よくある質問

電話占いに関して

今お使いの電話機やスマートフォン、占いサイト専用のアプリを使って、占い鑑定を受けることができるサービスです。
お電話を通じて、対面鑑定のように先生と1対1で、自分の悩みや自分が知りたいことについて占ってもらえます。
占う先生によって変わりますが、恋愛、不倫、復縁、浮気、仕事、家庭、健康、趣味、家族関係、人生相談、金運など幅広い分野で占えることが多いです。
生死に関わる内容、失せ物・探し人についての内容、犯罪・ギャンブルに関わる内容、株・投資に関わる内容、専門的知識が必要となる内容などは、鑑定を断られる可能性が高いです。
さまざまなタイプの占い師がいるので、はっきりとものを言うタイプや優しくアドバイスしてくれるタイプなど、口コミやレビューをみながら、自分に合った先生を探していくことをおすすめします。
また、かなりの数の占い師がいるので、誰に鑑定を頼むのか、悩んでしまう場合もあるかもしれません。その場合は、自分の悩みに近い口コミを探し、あなたの悩みを解決に導く力がある先生を選ぶことをおすすめします。
電話占いサイトでは年齢制限が設けられていることが多く、未成年者は利用できない場合が多いです。
占い師には守秘義務があり、鑑定中に話した内容は外部に漏れないようになっています。
占いマニアではプライバシーに配慮した電話占いサイトを紹介しております。
安心して、ご利用ください。

電話占いの料金に関して

時間に応じて、料金が設定されている電話占いサイトがほとんどです。先生にもよりますが、1分200円から鑑定を行うことが出来ます。
占いマニアで紹介している電話占いサイトでは、高額請求をされることはありませんので、安心してご利用ください。
偽サイトや悪質な業者を利用してしまうと、高額請求の被害にあってしまう場合があります。
万一、被害にあった場合は国民生活センターに相談しましょう。